Nothing Ventured Nothing Gained!!

最近思うことを綴っています。

Entries from 2016-07-01 to 1 month

こういうの4回目なんすよ。

タイトルは何の回数なのでしょうか。 答えは「これ、やってみよう!」って着想したビジネスプランを一旦休止する決断をした回数です。 前回のエントリーでマンガメディア→人材紹介の事業を一旦休止する決断を書きました。以下 harukifujii.hatenablog.com こ…

ハタチのクソガキが何言ってんだコノヤローって思われるかもしれませんが、人生そう上手く行かないもんだなと感じました。

以前のエントリーでサービスのリリースを待たせているというような文脈のことを書かせていただきました。 あれから色んなVCの方や尊敬している学生起業家のところへ会社設立の相談や事業のブラッシュアップをしに行っていました。 「いよいよここまで来たん…

藤井、焦ってます。

今までの人生で一番焦ってます。 別に誰かに急かされてる訳でもないのですが、焦燥感で心臓がバクバクしていて、いつも以上に眼精疲労が激しいです。脳みそに酸素が足りてない感じ。 最初に断っておきますが、病みエントリーではないですw いい意味での焦り…