Nothing Ventured Nothing Gained!!

最近思うことを綴っています。

Entries from 2017-01-01 to 1 year

これ面白くないすか?っシェアする行為が一番楽しい。

これ面白くないすか?ってシェアする行為が一番楽しい。 例えばWEBメディア関連の事業に携わっている知り合いに対して、自分がたまたま見つけたNYでいまHOTなメディアのことを、 「これ面白くないすか?」 ってシェアして、 「へぇー、こんなのあるんだ!知…

そうか、強引さが足らないのか、

ここ2週間ほど いろんな人に 「やりたいこと定まらなくてもどかしいんですよねー」 と相談というか、愚痴というか、まぁ割と相手を困らせるようなことを ぶちまけていた。 その度に貴重なご意見をいただいてるのに 「エッセンスとして取り入れてみます!」と…

守破離を身に沁みて感じて、何事も成功パターンは同じかもと気付き始めた藤井の話

守破離を身に沁みて体感する機会が2,3度あったので久しぶりにブログ書いてみようかなと思います。 具体的な体験からババァ〜っと話すと 3ヶ月前にWEBライティングを初めてした時の1記事目は、編集担当の人に9割方修正されてメディア上に上がった。その時、編…